暮らしの話

ヤンゴンの街角から。バナナ・バナナ・バナナ。バナバナバナバナ DAY.708

スポンサードリンク

お久しぶりです。

約1か月ぶりの投稿となりました。

ミャンマー365という名前なのに、全く365日ではない汗 人間「やらない理由」を考え出してしまうとダメですね。

自分は本当にだらしない腐ったカスで、継続を継続できない言行不一致な漢な上に、女の子が死ぬほど好きでやるといったことをやれない約束が守れない漢です。蔑んでくださいいじめてください。認めます。さ

バナナがバナバナしすぎ

スポンサードリンク
冗談はさておき、先日ヤンゴンの街角でバナナという名の衝撃を受けたのですが、
img_8004
青っぽいバナナを見たことあるのですが、これは。。。
img_7998
下から突き上げてくるような奴ら。
img_8002
もはや私のバナナの既成概念が、木っ端微塵ぬ打ち砕かれてしまった瞬間。「上」のほうにぶら下がっているのはわかる。
img_8003
でも下のバナナといったら、バナナが集合体となってバナバナしている。。

そもそもバナナってどんな風に生えてくるんだろうか

img_8001

こんな禍々しいバナナは初めてだ。

img_7999ヤンゴンに行くとこんな衝撃に出会えます。ふざけてませ

【こちらの記事も合わせてどうぞ!】

 スポンサードリンク
富田 博之

富田 博之

投稿者の記事一覧

富田 博之(とみた ひろゆき)
ミャンマー現地採用(日系ミャンマー現地法人責任者)。
ミャンマーの人口最大の都市ヤンゴンで、2015年7月1よりコンサルティング事業立ち上げ業務に参画中。1986年9月生まれ。寅年、天秤座、A型。東京都西東京市出身、埼玉県所沢市育ち。

関連記事

  1. トランプ大統領決定!どうなるミャンマーとの関係!?「あまり変化な…
  2. 僕は君たちに椅子という凶器から腰と尻を守るクッションを配りたい …
  3. 365日毎日家計簿!今月は14万円弱でした。ミャンマー現地採用の…
  4. ミャンマーの電気代の払い方を解説します DAY.363
  5. ミャンマー総選挙まであと4日。直前の街の状況レポ DAY.318…
  6. Perfumeもやっていた!ミャンマー式ジャンケン。かつてトリビ…
  7. 部屋干しアイテム公開!ミャンマーでの洗濯物の干し方 DAY.42…
  8. EMSで最速3日!日本〜ミャンマー間の急ぎなら使える。でも高い。…

お問い合わせ

仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はhirovana09@yahoo.co.jpからお願いします!!
PAGE TOP