カフェの話

パタヤの超絶オススメのカフェ。ヒルトンホテル16階「drift」 DAY.663

スポンサードリンク
どうも。ミャンマーからタイのパタヤに移住したTomita@Myanmarです。

パタヤにGO GO!

スポンサードリンク

img_7265
パタヤはタイの首都バンコクから、車で2時間半ほどに位置する、この世のパラダイスです。
img_7268
見よ!こここがパタヤの名物。「Walking Street」。
img_7271
移住はしていません。嘘です。でもパタヤは好きです。テンション上がって、はしゃいでしまいました。
img_7275こう街全体がエロい雰囲気なんですw バンコク以外のタイのオススメと言ったら、迷わずパタヤを勧めますね。

ヒルトンホテル!絶景カフェ「drift」
img_7331

一夜明けビーチに向かう。

img_7290

ビーチはビーチで良いんですが、カフェでゆっくりしたい。

img_7328

ということでやってきました。上の方にチラ見せしているところです。

img_7315

この高級感。

img_7311

ここは地上16階。

img_7312

そう。ここは5つ星ホテル。

img_7313

ヒルトンです。5スターです。

宿泊しなくても行けるんです!パタヤの絶景ビューを楽しめ
img_7308

このカフェはこのサイトでみつけました。パタヤビーチを一望できるパタヤの絶景カフェ3選!

img_7299

試しに行ってみたら大当たり。

img_7307

泊まってないのにこの写真だけ見るとヒルトンに泊まっている雰囲気が出せますw このカフェは宿泊客以外も利用できるのです。

img_7302

この写真だと奥に女性が入っていて、手前にドリンクが2つ。一緒にバカンスにきている雰囲気が出ていますw 実際には男2人できたんですけどね。

img_7316

このプールはカフェに併設されているんです。

img_7317

ただし宿泊客のみ。
ドリンク1杯500円くらいで絶景ビューを楽しめるので、パタヤに行ったらこのカフェだけは押さえときましょう。

【こちらの記事も合わせてどうぞ!】

富田 博之

富田 博之

投稿者の記事一覧

富田 博之(とみた ひろゆき)
ミャンマー現地採用(日系ミャンマー現地法人責任者)。
ミャンマーの人口最大の都市ヤンゴンで、2015年7月1よりコンサルティング事業立ち上げ業務に参画中。1986年9月生まれ。寅年、天秤座、A型。東京都西東京市出身、埼玉県所沢市育ち。

関連記事

  1. Fly-Thru,セルフチェックイン..エアアジアを初めて利用す…
  2. カフェ不毛地帯のヤンゴン国際空港ではシンガポール発Ya Kun …
  3. 【2015年決定版】ヤンゴンのコスパ最強カフェはSule Sha…
  4. 具材はセルフ!?ミャンマーの鍋に初挑戦。Shwe kaung h…
  5. シャングリラホテルを利用するならポイントカードを作っておこう D…
  6. ミャンマーNo.1のB級スポット「ワニ園」100円で1時間は楽し…
  7. ヤンゴンの穴場テラスカフェ!カンドージ湖のnervinがgood…
  8. アートクラフト展示会に行ってみた結果、折り紙が最も印象的だった件…

お問い合わせ

仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はhirovana09@yahoo.co.jpからお願いします!!
PAGE TOP