エンタメの話

占い師に診断して貰った結果、億万長者になれる可能性!人生勝った。でも DAY.632

スポンサードリンク

本日、私の今後の人生には、バラ色の人生しか待っていないことが分かりました。

聞いて欲しい。億万長者です。億・万・長・者。

私はビリオネアになれるとのこと。

占い大国ミャンマ−。人生初!自分の運勢を占ってもらうことに

スポンサードリンク

IMG_6844

観光ガイドにも載っていますが、ミャンマーは実は「占い大国」。ここミャンマーで1年以上暮らしていて、これをやってみない手はない!

ということで友人に有名な占い師を紹介して貰いました。

IMG_6842

ここが占い師のコンドミニアム。

IMG_6859どんな運勢なのか楽しみです。あと少しで30歳になるので、人生を占って貰うには良い時期ですね。

IMG_6856

普通の家ですが、仏様の仏壇?が神々しい。ピカピカ光っています。
IMG_6855娘さんがいるみたいですね。

有名占い師とご対面。ドキドキ

IMG_6845

撮影許可も勿論貰いました。一見普通のおじさんにしか見えませんでしたが、

IMG_6846外国人含め沢山の顧客がいるようで、
IMG_6849

ミスミャンマーとか、

IMG_6850ミスミャンマーとかVIPも多数いる、やはりその業界では有名な方らしく、聞くとその道30年!

これは人生初の占いにして、凄い先生に占って貰うことになりました。

30年でトップ10の逸材!億万長者にはあなたはなれる!

IMG_6847

いよいよ占いが始まります。

IMG_6848

それっぽい装飾品が多数。

占いは名前、誕生日、誕生時間、出生地を伝えただけで、その場で自分がどんな星の下で生まれて、これからどんな人生が待っているのか、直接伝えてくれました。

で、その結果は。。

・頭良すぎ

・女にモテモテ

・30年のキャリアで10年にトップ10入る逸材

・億万長者になる

・不動産やら家やらいろいろ所有がっぽがっぽ

細かいことを除くとこんな結果でした。

もうこれはどう考えても、

人生勝った(シャー!)

としか思えないですよね。
IMG_6853

占い師の先生も持ち上げまくってくれて、私も超ご満悦でした。

IMG_6854占いの内容のCDまでくれるんです。

ということでぜひミャンマーに行く方は、ぜひ一度占いを体験してみては。

ちなみに料金は1回4000円くらい。

余談

さっき気付いたのですが、実はこの占いをしてもらう上で重要なのが、「誕生時間」。

1分でも違えば全く違う結果になるそうです。

事前に両親に確認して、私は「深夜0:30」産まれたそうなのですが、さっききたメールをよく確認してみると、

「ヒロユキ、お前は0:30くらいに産まれた。俺は詳しく分からない。そんなことより〜〜〜〜〜〜〜」父。

くらい。。

占い師の先生は、「あんたは逸材中の逸材や〜!日本で占いの教室始める時は頼みます!」って言ってくれたんですが、これは0:30キッカリでなかったとすると。。。

これは父には詳しい話は聞かず、0:30キッカリに産まれたことにしておきたい気持ちで一杯。。

【こちらの記事も合わせてどうぞ!】

ミャンマーでJR東海が走る!ヤンゴン市民の足となり現役運行中 DAY.449
話題の日本の鉄道!ミャンマー(ヤンゴン)で広島電鉄と遭遇 DAY.414

世界の車窓からミャンマー編。ヤンゴン環状線でのんびり観光 DAY.229

ミャンマー鉄道の旅。ヤンゴン環状線は座り心地悪いけど1周100円だから許せる DAY.230

 スポンサードリンク
富田 博之

富田 博之

投稿者の記事一覧

富田 博之(とみた ひろゆき)
ミャンマー現地採用(日系ミャンマー現地法人責任者)。
ミャンマーの人口最大の都市ヤンゴンで、2015年7月1よりコンサルティング事業立ち上げ業務に参画中。1986年9月生まれ。寅年、天秤座、A型。東京都西東京市出身、埼玉県所沢市育ち。

関連記事

  1. 人生初!ミャンマーの結婚式。ヤンゴン大学で結婚式レポートします …
  2. 豪華クルーズ船で満喫!「Vintage Luxury Yacht…
  3. Happy Hallowe’en!パーティーグッズを…
  4. Sadan Cave危機一髪。ほのぼのパアン観光からの洞窟探検 …
  5. ミャンマーで公開直後の『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイ…
  6. UKの人気ぶりに驚いた!英国大使館イベント参加レポ DAY.43…
  7. ミャンマーのフィットネスジムでセレブと出くわした話 DAY.34…
  8. 世界の車窓からミャンマー編。ヤンゴン環状線でのんびり観光 DAY…

お問い合わせ

仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はhirovana09@yahoo.co.jpからお願いします!!
PAGE TOP