抽象的な話

人との出会いが人生を変える DAY.4

年末年始の9連休最終日。
さすがにこれだけの大型連休を挟むと、明日を考え少しブルーな気分です。仕事に行くのがワクワクするような環境に、切り替えるべきなんですが。
そんな今日は、連休最終日で大人しくするつもりでしたが、知り合いに誘われ、餅つきに行ってきました。
2015-01-04 10.25.42*餅つきは人生初体験でした*

■人に会うことで人生のターニングポイントにするチャレンジ
昨年特に痛感しましたが、人生のチャンスや変わり目は何がもたらしてくれるかというと、【人】です。
そんな当たり前のことですが、その重要性について本当に理解して、行動している人は私含め、それほど多くありません。
今日はそのことを再認識した日となりました。

何かを変えたいならまずは人に会う。

挑戦こそ我が人生!
富田 博之

富田 博之

投稿者の記事一覧

富田 博之(とみた ひろゆき)
ミャンマー現地採用(日系ミャンマー現地法人責任者)。
ミャンマーの人口最大の都市ヤンゴンで、2015年7月1よりコンサルティング事業立ち上げ業務に参画中。1986年9月生まれ。寅年、天秤座、A型。東京都西東京市出身、埼玉県所沢市育ち。

関連記事

  1. 退路を断ったとき人との出会いは加速する話は本当だった DAY.1…
  2. 仮免許だけで高速に行ってはいけない。一段づつ進む DAY.57
  3. 仕組みの力で生活最適化!生活の仕組み化コンサルタント伊藤文さんと…
  4. 遊ぶように働き、働くように遊ぶ DAY.110
  5. はい!orYes!で考えよう。モリベーションは0でも良い DAY…
  6. ライザップに学んで、人にケツを蹴ってもらおう DAY.36
  7. 大乱闘スマッシュブラザーズで学んだ実験魂 DAY.59
  8. 記録すると成長が実感できるよねという話 DAY.32

お問い合わせ

仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はhirovana09@yahoo.co.jpからお願いします!!
PAGE TOP